ご意見箱
トップページ > ご意見箱

ご意見箱

皆様からのご感想やご質問を受け付ける『ご意見箱』を建物内6ヶ所に設けてあります。
当病院・当施設へのご意見等ございましたら、用紙へご記入の上『ご意見箱』へ入れてください。
お寄せ頂きました貴重なご意見につきましては、当法人で対応してまいります。

 以下に、お寄せ頂いた内容をご紹介致します。

 ご意見箱受付期間(平成29年9月1日~平成29年10月10日)

掲載日 平成29年10月26日

ご意見

 お世話になっております。脳出血による神経痛左片マヒ、痙縮の治療にリハビリを受けていますが、リハビリ室の冷風が強く体にこたえます。冷風の当らないベッドでのリハビリ(ストレッチ)の治療を強く望みます。

当法人の対応

 ご意見ありがとうございます。他のベッドが全て使用中であり、冷風の当たるベッドでの治療となりましたので、その際は掛物にて対応させていただきました。今後は、風向きや温度調整を確認しながら治療をさせていただきます。なお、問題がある場合はご遠慮なくお申し出くださいませ。 

ご意見

 礼儀正しい方が多く元気が頂けます。このような病院が多くなる事を願っております。

当法人の対応

 ご意見ありがとうございます。接遇教育の励みとさせて頂きます。

ご意見

 スタッフさんが気を使って声をかけてくれたりして良かった。

当法人の対応

 ご意見ありがとうございます。今後も継続して参ります。

ご意見

キャシュコーナーを取りつけてほしい。(JA、信金)

当法人の対応

 大変ご不便をおかけしています。キャッシュコーナーの設置は、当施設でも銀行等へ要請はしていますが、利用者数や防犯面の問題等で設置は容易ではありません。なお、引き続き銀行等へは要請を行っていきます。ご理解の上ご了承くださいませ。

ご意見

 たびたびの事ですが西日が入り真赤な顔をして寝ています。患者は言葉も出ないし苦しいと思います。
 忙しいとは思いますが職員さんカーテンを閉めて下さい。お願いします。

当法人の対応

 度重なるご迷惑をお掛けして申し訳ありません。西日への対応やお部屋の温度・湿度の調整など利用者様が快適に過ごしていただけるよう、病院全体で現在取り組んでおります。
 今後とも利用者様の立場に立った医療・介護が提供できるよう努めます。

ページのトップヘ戻る