お問い合わせ・お見舞いメール
トップページ > お問合せ・お見舞いメール

お問合せ・お見舞いメール

当院では、患者様・入所者様へのお見舞いメールをお受けしております。
お受けしましたお見舞いメールは、内容を印刷して、患者様・入所者様にお届けします。
【費用は、一切無料です】

なお、本メールは患者様・入所者様のプライバシー保護等のため、下記『お見舞いメー ルに関する注意事項』をよくお読みいただき、ご承諾頂きました上で、ご利用頂きます よう、よろしくお願い申し上げます。

お見舞いメールに関する注意事項

■お電話、FAXでのお問い合わせ
TEL:0856-77-1581・FAX:0856-77-1580

は必須入力項目となります。ご記入漏れのないようにお願いいたします。

お見舞いメール・お問い合わせ 入力画面
メール件名
送信者のお名前
メールアドレス
メール内容

お見舞いメールのご利用にあたって

  1. このメールは、お見舞いのご利用に限定させていただきます。
  2. 患者様・入所者様、送信者様のお名前は正確にご記入ください。
    同姓、同名の方に届くことを避けるため、他項目も出来る限り入力下さい。
  3. お名前が特定できない場合はこのメールは破棄します。
  4. 患者様・入所者様が、受領を拒否されました場合、このメールは破棄します。
  5. 患者様・入所者様がすでに退院・退所されている場合は、このメールは破棄します。
  6. 受け取りましたメールは、午後より患者様・入所者様のお手元にお持ちいたします。
    (ただし、土、日、祝、年始年末は除きます)
  7. 患者様・入所者様のプライバシー保護のためお受けしましたメールは一ヶ月ほど保管した後に削除いたします。
  8. 送信先のお間違え、メールによるトラブルにつきましては当院は一切の関与はいたしませんのでご了承ください。
  9. メッセージ内容は、病院担当者の目に触れることをご承知おき下さい。
  10. 内容を判断して、お見舞いの主旨から逸脱しているメールは、削除します。
  11. ご入力されました内容は、そのまま出力しますので、誤字、脱字などに十分ご注意下さい。

送信ボタンを押して頂いた時点で、上記を無条件で承諾されたものとみなします。

ページのトップヘ戻る