退職のご挨拶
  • アーカイブ
  • カレンダー
    6月 2019
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    ブログカテゴリ
    過去の記事
    旧サイト記事
  •  病院外来受付のご案内

退職のご挨拶

トップページ » お知らせ » 退職のご挨拶

2019年4月1日

平成20年4月より六日市病院に勤務してこられた重冨雄哉副院長と、重冨悠乃総合診療科部長が平成31年3月末で退職されることになりました。
11年にわたり地域医療に貢献して頂いた事に対し心から御礼申し上げます。


——————————————————————————————————————-


  重冨雄哉(副院長 兼 診療部長)

本年3月で六日市病院を辞することになりました。
様々なご批判や至らない点も多々あったと思いますが、地域の皆様と多くの諸先輩や仲間に支えられての11年間でした。この間には、多くの辛いこと、乗り越えなければならない試練もありましたが、それ以上に歓びや楽しいこともありました。この全ての経験が、現在の私を形作っていると言っても過言ではありません。
最後に、皆様のご健勝と、社会医療法人石州会が地域の方々にとって安心で安全な施設であり続けることを心よりお祈りして、退職の挨拶とさせていただきます。


——————————————————————————————————————-


  重冨悠乃(総合診療科部長)

春寒次第に緩み皆様には益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。
さて、私こと、この度一身上の都合により六日市病院を退職させていただく事になりました。
これも皆様の温かいお力添えがあったからこそ、入職まで過ごした事のなかった吉賀町で充実した生活を送る事が出来たと大変感謝しております。11年間、沢山の患者様、住民の皆様、そしてスタッフの皆様に出会い、沢山の時間を過ごす中で、喜び、悲しみ、時に涙し、考え行動し人間として成長させて頂きました。今思い出しても皆様お一人お一人の笑顔が思い浮かびます。本当にありがとうございました。
末筆ではございますが、改めて長年のご厚情に感謝するとともに皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


トラックバック

トラックバックURL


医療と介護で地域を支える
Copyright©2019 社会医療法人 石州会 All Rights Reserved.